1. 無料アクセス解析

Entries



ベランダにて~

スイちゃんがベランダに出るとドキドキします。

そして監視。。

なぜならば、、、朝顔ちゃんを守るため!

芽が出て喜んでた時、さっそくスイに引っこ抜かれてしまって

激しく落ち込み、 激しくののしり、

そして反省。。。

すいも反省したのか自分の草しか食べなくなったみたい。
 
                      やっぱ猫草さいこ~♪
sui6
                        (手前が朝顔)


えらいです! かしこいです!



                          ボーノ♪
sui8


ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



夏の風物詩♪

暑くなりましたねぇ~~~夏と言えばこれ! ネコちゃん愛好家には恒例ですね~

腹見せ!!
sui7

これだとまだ五分咲きくらいでしょうか。
もう満開になってるネコちゃんも多いかと思われます。


すいはお腹の毛がないのでちょっとセクシーです♡♡

あ、でもこの顔じゃ色気ないですね。
sui10
                         おこすな~~

どちらかというと悪寒がしますね。


ベロ出てるよ~
sui9
           うるさーい!!パーンチ!!


ランキングに参加してます!応援よろしくおねがいします!↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ちいさな幸せ

就職きまりませんなぁ~~~

前とは全然状況が違ってて求人も少ないし、
その上応募の条件がとても狭められてる。
これなら応募できる~っと思って
ハローワークで紹介状もらおうとすると
あなたで応募107人目ですが、、、どうします??

や、やめます。。

一人の枠に100人以上が応募するんですよ、
やる気なくしますよね~
履歴書を送ってもとんぼ返りだし。なんか馬鹿らしくなってきます。。

なにかいいことないでしょうか。。


あ~! 発見!!

sui6
        ハッピーハート♪

happy

ほんとに小さい幸せ~

このハートに願い事を込めて。。

就職できますように!!(私)
ごはんのランクが上がりますように!!(スイ)

うわっ 鼻付いた!
sui6
        私のもの~         



ランキングに参加してます~応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

あれがない

さー今日もやってきました~

お薬ヌリヌリターイム♪

どれどれ スイちゃん~見してごら~ん 

あれ、あれがない~ 

あれとはー 先日発見され、無駄に大騒ぎした耳のかさぶたちゃん。

かさぶたどこ行った?  どっちの耳だった?? 

私の記憶が正しければ。。。確か右!!

携帯で確認。 

はいっ、正解!!

剥がしたい気持ちを抑えて手塩にかけて育てたかさぶた。

なくなったらなくなったでさみしい。。

あってもなくてもかわらないスイの様子。 

薬のついた人差し指を見つめ、ひとつ溜息つく私なのでした。


sui4
かさぶたないのは元気な証拠!



ランキングに参加しています☆ 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

病院へ行く

スイの耳に異変!

先端になにか出来物ができてる~~~何これ~~~~~~!

sui3


ネットで慌てて検索、、すると耳が病気でなくなっている
痛々しいネコちゃんの画像が、、

ひ~~~~~~~~~!びびびびびょういん!!!

キャリーを押入れからだし、ちょっとほこりを拭いている間に
自分からイン。

エライエライ!!と言いながらふたを閉めロック。 
はっ!とするスイ 無視無視。。

家を出た瞬間からMAXで泣き叫ぶ、ギャオぉぉぉーーーーーーン

は、はずかしい!!!病院まで250メートル位を競歩で疾走!!

スイはアビシニアンなのにぽっちゃり型、体重4キロもあるので
相当しんどいんです~

やっとの思いで病院についた。 ここは初めて来る病院

ドアを開けるといきなり診察台がある。、、
え?私、勝手口から入った??

またドアを閉めて確認。。 間違いない。 表玄関だ!

普通、待合室があって、受付があって、その向こうが診察室じゃないの~?

と、待っていると先生登場!やさしそうなおじいちゃん先生。

診察台の上でふたを開ける。 出て来いスイ~ 
体半分キャリーから出て危険を感じたのか、そこから踏ん張って出てこない。

先生と一緒に無理やり引きずり出すと、逃げ場のないスイは
まな板の鯉のようにおりこうさんになりました。

先生) これは、かさぶただね~~皮膚病だよ。

かさぶただったのか?スイの毛と同じ色だからわからなかったよ、、

先生)これ塗ってね~かさぶたは取らないように。

でも、先生かさぶた半分はがしたよね?? ま、いいか。

これで診察終わり。はやっ!!

スイ、キャリーに入って~~ 今度はヤダ~~~入らない~~~ 
下のケージにウサギがいる~~ウサギ見たい~~

今度は無理やり押し込んで、また帰り道も奇声とともに
競歩ダッシュするのでした。

めでたし、めでたし(?)




↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆☆☆☆☆

