1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C25] アリス

ヤラ☆ちゃんでもののしることあるのね~(笑)。
ベランダ広いね。朝顔まで育ててるの?偉い~。
朝顔の芽ってそんなだったっけ、忘れた~。
スイちゃんかしこいね、でも油断は禁物よね!
スイちゃんの顔つきはエキゾチックだね、日本人じゃないね。

私は日本に帰るのが嬉しいので、気もそぞろ~でやる気全くなし~です。

[C26]

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・すいちゃん、ママに怒られて
しっかり学んだんですね♪えらいコ~♪(*´ェ`*)
スイちゃんの好きな猫草がしげって
朝顔がどんどん大きく育ちますように(^-人-^)

[C27] アリスさん♪

日本に帰ってくるの楽しみにしてるよ~~♪

朝顔今葉っぱが4枚になりました~!
朝顔育てるの小学校以来だから 
芽が出た時こんなんだっけ???て思ったよ~
種から育てるのたのし~よ♪

[C28] hinatsukoさん♪

スイは学びましたヨ! 
でもどうやら怒られたからではなく、
朝顔がまずかったらしい。。

他の植物もいるのでベランダ尾行つづけます!v-416
朝顔の大輪とスイのツーショットUP出来るようにがんばります~!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abyssiniansui.blog45.fc2.com/tb.php/7-36adf254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダにて~

スイちゃんがベランダに出るとドキドキします。

そして監視。。

なぜならば、、、朝顔ちゃんを守るため!

芽が出て喜んでた時、さっそくスイに引っこ抜かれてしまって

激しく落ち込み、 激しくののしり、

そして反省。。。

すいも反省したのか自分の草しか食べなくなったみたい。
 
                      やっぱ猫草さいこ~♪
sui6
                        (手前が朝顔)


えらいです! かしこいです!



                          ボーノ♪
sui8


ランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

[C25] アリス

ヤラ☆ちゃんでもののしることあるのね~(笑)。
ベランダ広いね。朝顔まで育ててるの?偉い~。
朝顔の芽ってそんなだったっけ、忘れた~。
スイちゃんかしこいね、でも油断は禁物よね!
スイちゃんの顔つきはエキゾチックだね、日本人じゃないね。

私は日本に帰るのが嬉しいので、気もそぞろ~でやる気全くなし~です。

[C26]

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・すいちゃん、ママに怒られて
しっかり学んだんですね♪えらいコ~♪(*´ェ`*)
スイちゃんの好きな猫草がしげって
朝顔がどんどん大きく育ちますように(^-人-^)

[C27] アリスさん♪

日本に帰ってくるの楽しみにしてるよ~~♪

朝顔今葉っぱが4枚になりました~!
朝顔育てるの小学校以来だから 
芽が出た時こんなんだっけ???て思ったよ~
種から育てるのたのし~よ♪

[C28] hinatsukoさん♪

スイは学びましたヨ! 
でもどうやら怒られたからではなく、
朝顔がまずかったらしい。。

他の植物もいるのでベランダ尾行つづけます!v-416
朝顔の大輪とスイのツーショットUP出来るようにがんばります~!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abyssiniansui.blog45.fc2.com/tb.php/7-36adf254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆☆☆☆☆

