1. 無料アクセス解析

Entries



コメント

[C19]

暑いとお腹出して寝るとは知らなかった。
人間と一緒だ。
べろ出してるの私も気がついたよ。確かにすごい顔だ。。。
本能のままって感じだね~うらやまし~。

ヨセフの昼寝姿に通じるものがあるよ。
お腹には毛が生えてるけどね。

[C20]

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…うちは北国のため
まだ涼しいのか、腹見せはあと2ヶ月後くらいですなー。
豪快な腹みせサービスですd(゜ー゜*)ネッ!
ほんとだ、おなかの猫毛が全然ないっ(@_@;)
冬はおなかが冷えてゴロゴロなんてことに・・・www

[C21]

スイちゃんe-251からだと一緒に顔の筋肉までゆるみまくりですね~
うちのニャンズは舌だししないので羨ましいなぁ
ツンツンe-349してみたいです

おなか!ほんとにツルツルなんですね~e-451

[C22] アリスさん♪

ヨセフさんの寝姿にてるんだね!想像してしまったよ!!
でもお腹はふさふさなんだね~~~
冷えなくていいね!

[C23] hinatsukoさん♪

北国なんですね! 
桜のように北上していくのですね~おもしろい!e-257
開花たのしみですね~~e-266

お腹これでもけっこう生えてきたんですけどね~~
子供のころ避妊の手術した時ジョリジョリそられて、かれこれ9年位たってるんですけどね、
やっと産毛程度なんです~~e-351

[C24] チョビ子さん♪

舌まで出してだらしないですよね~~
毛づくろいしたあと出しっぱなしはよくありますよ。
寝ながらはめったにないんですけど、、
食べ物の夢でも見てたのかなぁ??

スイのおなかもプニプニして気持ちいいですよ~e-266

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abyssiniansui.blog45.fc2.com/tb.php/6-c585fa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の風物詩♪

暑くなりましたねぇ~~~夏と言えばこれ! ネコちゃん愛好家には恒例ですね~

腹見せ!!
sui7

これだとまだ五分咲きくらいでしょうか。
もう満開になってるネコちゃんも多いかと思われます。


すいはお腹の毛がないのでちょっとセクシーです♡♡

あ、でもこの顔じゃ色気ないですね。
sui10
                         おこすな~~

どちらかというと悪寒がしますね。


ベロ出てるよ~
sui9
           うるさーい!!パーンチ!!


ランキングに参加してます!応援よろしくおねがいします!↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

[C19]

暑いとお腹出して寝るとは知らなかった。
人間と一緒だ。
べろ出してるの私も気がついたよ。確かにすごい顔だ。。。
本能のままって感じだね~うらやまし~。

ヨセフの昼寝姿に通じるものがあるよ。
お腹には毛が生えてるけどね。

[C20]

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…うちは北国のため
まだ涼しいのか、腹見せはあと2ヶ月後くらいですなー。
豪快な腹みせサービスですd(゜ー゜*)ネッ!
ほんとだ、おなかの猫毛が全然ないっ(@_@;)
冬はおなかが冷えてゴロゴロなんてことに・・・www

[C21]

スイちゃんe-251からだと一緒に顔の筋肉までゆるみまくりですね~
うちのニャンズは舌だししないので羨ましいなぁ
ツンツンe-349してみたいです

おなか!ほんとにツルツルなんですね~e-451

[C22] アリスさん♪

ヨセフさんの寝姿にてるんだね!想像してしまったよ!!
でもお腹はふさふさなんだね~~~
冷えなくていいね!

[C23] hinatsukoさん♪

北国なんですね! 
桜のように北上していくのですね~おもしろい!e-257
開花たのしみですね~~e-266

お腹これでもけっこう生えてきたんですけどね~~
子供のころ避妊の手術した時ジョリジョリそられて、かれこれ9年位たってるんですけどね、
やっと産毛程度なんです~~e-351

[C24] チョビ子さん♪

舌まで出してだらしないですよね~~
毛づくろいしたあと出しっぱなしはよくありますよ。
寝ながらはめったにないんですけど、、
食べ物の夢でも見てたのかなぁ??

スイのおなかもプニプニして気持ちいいですよ~e-266

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abyssiniansui.blog45.fc2.com/tb.php/6-c585fa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆☆☆☆☆

