1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C13] 良かったね~♪

小さな幸せ良かったね。
しかし、スイちゃんに食されたの?!幸せの独り占め?!
目が真剣だね~(笑)。

就職早く決まると良いね。。。
大変なのはヤラ☆ちゃんだけじゃないからね。。。
大切なのはあきらめないことだよ。
私は研修7ヶ月決まらなかったんだから。

[C14] アリスさん♪

アリスさんありがとう~~~あきらめずに頑張るよ!!
間があくと仕事するのが嫌になりそう~~
すでにもう働く気力がe-78e-78e-78
ハッピーハートは死守しました!
すいは鼻についた粉だけ~~e-251
くいしんぼう万歳なのでなんにでも顔を突っ込んでくるよ。
隙があればすぐとられちゃう。
家の中では落ち着いて御飯が食べれないよ。。

[C15]

友達とかから話は聞きますが、厳しいんですね。
107人って・・・(汗)ため息でちゃいます・・・。
でも、でも、ハッピーハートe-51
きっと良い事ありますよe-68
私はカールの『雪だるま』出ませんでしたから~
けっこう食べたんですけどねv-356ダメでした
スイちゃんはハッピーパウダーだけで満足できました??

[C16]

ああ、ハッピーターン懐かしい・・急に食べたくなりました(。・ρ・)
ほんと就職難で。夫が職探し中で、かれこれ5ヶ月見つかってません
(;゜(エ)゜) 私、妊婦なのに家計支えてて、不安ですゎ。
(ーー;)あと数ヶ月で産休なのにー。
ヤラ☆さんも大変だろうけど、がんばってくださいねd(>_<*)
スイちゃんからたくさん癒しをもらって、明日のバネに( ̄Λ ̄)ゞ!

[C17] チョビ子さん♪

e-455きびしです~~もう、気持ちにも余裕がなくなってきました~。。e-350
カール雪だるま??はじめて聞きました!そんなキャンペーンがあったんですね!
挑戦したかったぁ~~~~~i-4

スイはハッピータンもらえなくてチッと舌打ちしてましたe-455

[C18] hinatsukoさん♪

e-420ハッピーターンおいしいですよね~あの粉がいい仕事してますよね~e-266

hinatsukoさん妊婦さんなんですね!まるちゃんとみいちゃんに妹か弟ができるんですね!!!素敵~~e-420e-420 さらに賑やかになりますね!

旦那さんの就活も大変ですよね!ほんとわかります!!
妊婦さんで家計を支えてるのも不安ですよね、、
早くいい仕事がみつかりますように!!e-459
猫パワーをもらってともにがんばりましょう!!!



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abyssiniansui.blog45.fc2.com/tb.php/5-2790c704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちいさな幸せ

就職きまりませんなぁ~~~

前とは全然状況が違ってて求人も少ないし、
その上応募の条件がとても狭められてる。
これなら応募できる~っと思って
ハローワークで紹介状もらおうとすると
あなたで応募107人目ですが、、、どうします??

や、やめます。。

一人の枠に100人以上が応募するんですよ、
やる気なくしますよね~
履歴書を送ってもとんぼ返りだし。なんか馬鹿らしくなってきます。。

なにかいいことないでしょうか。。


あ~! 発見!!

sui6
        ハッピーハート♪

happy

ほんとに小さい幸せ~

このハートに願い事を込めて。。

就職できますように!!(私)
ごはんのランクが上がりますように!!(スイ)

うわっ 鼻付いた!
sui6
        私のもの~         



ランキングに参加してます~応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C13] 良かったね~♪

小さな幸せ良かったね。
しかし、スイちゃんに食されたの?!幸せの独り占め?!
目が真剣だね~(笑)。

就職早く決まると良いね。。。
大変なのはヤラ☆ちゃんだけじゃないからね。。。
大切なのはあきらめないことだよ。
私は研修7ヶ月決まらなかったんだから。

[C14] アリスさん♪

アリスさんありがとう~~~あきらめずに頑張るよ!!
間があくと仕事するのが嫌になりそう~~
すでにもう働く気力がe-78e-78e-78
ハッピーハートは死守しました!
すいは鼻についた粉だけ~~e-251
くいしんぼう万歳なのでなんにでも顔を突っ込んでくるよ。
隙があればすぐとられちゃう。
家の中では落ち着いて御飯が食べれないよ。。

[C15]

友達とかから話は聞きますが、厳しいんですね。
107人って・・・(汗)ため息でちゃいます・・・。
でも、でも、ハッピーハートe-51
きっと良い事ありますよe-68
私はカールの『雪だるま』出ませんでしたから~
けっこう食べたんですけどねv-356ダメでした
スイちゃんはハッピーパウダーだけで満足できました??

[C16]

ああ、ハッピーターン懐かしい・・急に食べたくなりました(。・ρ・)
ほんと就職難で。夫が職探し中で、かれこれ5ヶ月見つかってません
(;゜(エ)゜) 私、妊婦なのに家計支えてて、不安ですゎ。
(ーー;)あと数ヶ月で産休なのにー。
ヤラ☆さんも大変だろうけど、がんばってくださいねd(>_<*)
スイちゃんからたくさん癒しをもらって、明日のバネに( ̄Λ ̄)ゞ!

[C17] チョビ子さん♪

e-455きびしです~~もう、気持ちにも余裕がなくなってきました~。。e-350
カール雪だるま??はじめて聞きました!そんなキャンペーンがあったんですね!
挑戦したかったぁ~~~~~i-4

スイはハッピータンもらえなくてチッと舌打ちしてましたe-455

[C18] hinatsukoさん♪

e-420ハッピーターンおいしいですよね~あの粉がいい仕事してますよね~e-266

hinatsukoさん妊婦さんなんですね!まるちゃんとみいちゃんに妹か弟ができるんですね!!!素敵~~e-420e-420 さらに賑やかになりますね!

旦那さんの就活も大変ですよね!ほんとわかります!!
妊婦さんで家計を支えてるのも不安ですよね、、
早くいい仕事がみつかりますように!!e-459
猫パワーをもらってともにがんばりましょう!!!



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abyssiniansui.blog45.fc2.com/tb.php/5-2790c704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆☆☆☆☆

