1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C7]

こすれてはがれたのか??
よく見れば落ちてるかもよ。とにかく耳がもげなくて良かったね。落ちてなくなってもしばらくは薬つけないとね。

[C8] アリスさん♪

どこに落ちてんだろう。。たべちゃったのかな??
やっぱ薬つけた方がいいかな??10日間つけるように言われたんだよね~ まだ2回しかつけてないよ。
  • 2009-06-08 00:41
  • ヤラ☆
  • URL
  • 編集

[C9]

かさぶたは旅立ったんですね~ちょっと寂しいe-3
いやいや・・・治ってきた証拠ですもんね!良かったです。
写真で見るとちっちゃなパゲになってるのかなぁ?
毛が生えてくるまではお薬塗ってたほうがいいかもですねv-218

[C10] チョビ子さん♪

かさぶた旅立ちましたよ~ 挨拶もなしに。。 ちがうか、、
かさぶた跡地はやっぱうすらパゲになってるみたいですe-351
毛も持ってかれちゃったみたいです、、
しばらく塗りつづけてみます!毛も生えるかも!

[C11]

取らないでって言われたのに
獣医さんがとっちゃったんですものね(・w・*)
もうすっきりなくなっちゃいましたね^^
悩みの種も一緒になくなって、すっきり♪
新しい皮膚が生まれたみたいで
ほんのり白くなってますねー('-'*)よかった~^^

[C12] hinatsuko さん♪

そうなんですよ。
獣医さんが半分剥がしたからあと半分は私が、、と思ったら
もういなかったe-263
すっきり普通の耳に戻りました。 ご心配おかけしました~~
ほんとに大したことじゃなくて、、
パニくった自分がはずかしいです~~~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abyssiniansui.blog45.fc2.com/tb.php/4-193f5c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれがない

さー今日もやってきました~

お薬ヌリヌリターイム♪

どれどれ スイちゃん~見してごら~ん 

あれ、あれがない~ 

あれとはー 先日発見され、無駄に大騒ぎした耳のかさぶたちゃん。

かさぶたどこ行った?  どっちの耳だった?? 

私の記憶が正しければ。。。確か右!!

携帯で確認。 

はいっ、正解!!

剥がしたい気持ちを抑えて手塩にかけて育てたかさぶた。

なくなったらなくなったでさみしい。。

あってもなくてもかわらないスイの様子。 

薬のついた人差し指を見つめ、ひとつ溜息つく私なのでした。


sui4
かさぶたないのは元気な証拠!



ランキングに参加しています☆ 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

[C7]

こすれてはがれたのか??
よく見れば落ちてるかもよ。とにかく耳がもげなくて良かったね。落ちてなくなってもしばらくは薬つけないとね。

[C8] アリスさん♪

どこに落ちてんだろう。。たべちゃったのかな??
やっぱ薬つけた方がいいかな??10日間つけるように言われたんだよね~ まだ2回しかつけてないよ。
  • 2009-06-08 00:41
  • ヤラ☆
  • URL
  • 編集

[C9]

かさぶたは旅立ったんですね~ちょっと寂しいe-3
いやいや・・・治ってきた証拠ですもんね!良かったです。
写真で見るとちっちゃなパゲになってるのかなぁ?
毛が生えてくるまではお薬塗ってたほうがいいかもですねv-218

[C10] チョビ子さん♪

かさぶた旅立ちましたよ~ 挨拶もなしに。。 ちがうか、、
かさぶた跡地はやっぱうすらパゲになってるみたいですe-351
毛も持ってかれちゃったみたいです、、
しばらく塗りつづけてみます!毛も生えるかも!

[C11]

取らないでって言われたのに
獣医さんがとっちゃったんですものね(・w・*)
もうすっきりなくなっちゃいましたね^^
悩みの種も一緒になくなって、すっきり♪
新しい皮膚が生まれたみたいで
ほんのり白くなってますねー('-'*)よかった~^^

[C12] hinatsuko さん♪

そうなんですよ。
獣医さんが半分剥がしたからあと半分は私が、、と思ったら
もういなかったe-263
すっきり普通の耳に戻りました。 ご心配おかけしました~~
ほんとに大したことじゃなくて、、
パニくった自分がはずかしいです~~~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abyssiniansui.blog45.fc2.com/tb.php/4-193f5c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆☆☆☆☆

