1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1] はじめまして!

スイちゃんの可愛い写真をみてブログ村からきました。
スイちゃん怖い病気じゃなくってよかったですねe-251
4kg&競歩はしんどいですねv-356お疲れさまでした~
また遊びにきますね~v-354

[C2] チョビ子さんありがとうございます~

初コメントいただいて感激です!!!e-266
耳たいしたことなくて良かったです~
でも、かさぶた剥がしたくて見るたびウズウズします

まだブログの使い方が分からず手探りでやってる状態ですが途中で投げ出さないようがんばりますe-271よろしくお願いします!e-466
  • 2009-06-06 09:41
  • ヤラ☆
  • URL
  • 編集

[C3]

はじめまして^^
耳に、なんだろう・・と思ったら
ただのかさぶただったんですね、よかった(´▽`)
診察がすんだらさぞ安心したことでしょう\(*T▽T*)/
結構大きなものだけど、いったい何にぶつかっちゃった
んでしょうねー(>_<*)

[C4] hinatsuko さん♪

はじめまして♪コメントありがとうございます~e-420
ほんとただのかさぶたでほっとしてます。

原因は何なんでしょう。。?
ぶつけたのかな??と思ったけど、、耳の先端をぶつけるなんてマヌケですよね~~
うちの子だからありえるかも。。
  • 2009-06-06 15:19
  • ヤラ☆
  • URL
  • 編集

[C5] ブログ友

ブログ開設おめでとう~!
ブログ友が増えてすごーく嬉しいです。
これでヤラちゃんの日常が垣間見れるからとっても近く感じられると思う。ブログで交流してると日常が共有できるから不思議だよ!

スイちゃんにもご対面できてうれしいです。
可哀想だけど、道中を想像して笑ったよ~。

[C6] アリスさん♪

アリスさーん!来てくれてありがと~~e-420
ネブラスカと三鷹の距離がグーンと縮まるかな~うれしいな~ 
ニャー様中心の内容になると思うけど、まめに書くようにがんばります!
アリスさんのブログいつも楽しみにしてるよ!!おいしそうな食べ物の写真e-239によだれを垂らしながら見ていますe-349
  • 2009-06-07 17:49
  • ヤラ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abyssiniansui.blog45.fc2.com/tb.php/3-ac8ba79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院へ行く

スイの耳に異変!

先端になにか出来物ができてる~~~何これ~~~~~~!

sui3


ネットで慌てて検索、、すると耳が病気でなくなっている
痛々しいネコちゃんの画像が、、

ひ~~~~~~~~~!びびびびびょういん!!!

キャリーを押入れからだし、ちょっとほこりを拭いている間に
自分からイン。

エライエライ!!と言いながらふたを閉めロック。 
はっ!とするスイ 無視無視。。

家を出た瞬間からMAXで泣き叫ぶ、ギャオぉぉぉーーーーーーン

は、はずかしい!!!病院まで250メートル位を競歩で疾走!!

スイはアビシニアンなのにぽっちゃり型、体重4キロもあるので
相当しんどいんです~

やっとの思いで病院についた。 ここは初めて来る病院

ドアを開けるといきなり診察台がある。、、
え?私、勝手口から入った??

またドアを閉めて確認。。 間違いない。 表玄関だ!

普通、待合室があって、受付があって、その向こうが診察室じゃないの~?

と、待っていると先生登場!やさしそうなおじいちゃん先生。

診察台の上でふたを開ける。 出て来いスイ~ 
体半分キャリーから出て危険を感じたのか、そこから踏ん張って出てこない。

先生と一緒に無理やり引きずり出すと、逃げ場のないスイは
まな板の鯉のようにおりこうさんになりました。

先生) これは、かさぶただね~~皮膚病だよ。

かさぶただったのか?スイの毛と同じ色だからわからなかったよ、、

先生)これ塗ってね~かさぶたは取らないように。

でも、先生かさぶた半分はがしたよね?? ま、いいか。

これで診察終わり。はやっ!!

スイ、キャリーに入って~~ 今度はヤダ~~~入らない~~~ 
下のケージにウサギがいる~~ウサギ見たい~~

今度は無理やり押し込んで、また帰り道も奇声とともに
競歩ダッシュするのでした。

めでたし、めでたし(?)




↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

[C1] はじめまして!

スイちゃんの可愛い写真をみてブログ村からきました。
スイちゃん怖い病気じゃなくってよかったですねe-251
4kg&競歩はしんどいですねv-356お疲れさまでした~
また遊びにきますね~v-354

[C2] チョビ子さんありがとうございます~

初コメントいただいて感激です!!!e-266
耳たいしたことなくて良かったです~
でも、かさぶた剥がしたくて見るたびウズウズします

まだブログの使い方が分からず手探りでやってる状態ですが途中で投げ出さないようがんばりますe-271よろしくお願いします!e-466
  • 2009-06-06 09:41
  • ヤラ☆
  • URL
  • 編集

[C3]

はじめまして^^
耳に、なんだろう・・と思ったら
ただのかさぶただったんですね、よかった(´▽`)
診察がすんだらさぞ安心したことでしょう\(*T▽T*)/
結構大きなものだけど、いったい何にぶつかっちゃった
んでしょうねー(>_<*)

[C4] hinatsuko さん♪

はじめまして♪コメントありがとうございます~e-420
ほんとただのかさぶたでほっとしてます。

原因は何なんでしょう。。?
ぶつけたのかな??と思ったけど、、耳の先端をぶつけるなんてマヌケですよね~~
うちの子だからありえるかも。。
  • 2009-06-06 15:19
  • ヤラ☆
  • URL
  • 編集

[C5] ブログ友

ブログ開設おめでとう~!
ブログ友が増えてすごーく嬉しいです。
これでヤラちゃんの日常が垣間見れるからとっても近く感じられると思う。ブログで交流してると日常が共有できるから不思議だよ!

スイちゃんにもご対面できてうれしいです。
可哀想だけど、道中を想像して笑ったよ~。

[C6] アリスさん♪

アリスさーん!来てくれてありがと~~e-420
ネブラスカと三鷹の距離がグーンと縮まるかな~うれしいな~ 
ニャー様中心の内容になると思うけど、まめに書くようにがんばります!
アリスさんのブログいつも楽しみにしてるよ!!おいしそうな食べ物の写真e-239によだれを垂らしながら見ていますe-349
  • 2009-06-07 17:49
  • ヤラ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abyssiniansui.blog45.fc2.com/tb.php/3-ac8ba79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆☆☆☆☆

