1. 無料アクセス解析

Entries



コメント

[C43]

そうめん好きのネコさんって以外と多いんですよね。
もちろん茹でたそうめんですよ~e-454

隠し事はできないですよね(笑)
ぜったいにバレてますe-465
ケーキ食べたぁ~いe-350

[C44]

ほんと、楽しかったね♪
こちらこそありがとう!
ケーキ食べたのばれた?ソーメンでごまかされたかな?
次回はスイちゃんに会いたいね。
  • 2009-07-13 09:11
  • アリス
  • URL
  • 編集

[C45]

(。・ρ・)とってもおいしそうなケーキですね♪
でも、乾燥そうめんのお味は・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
遊ぶ分には、パキパキすぐに折れて
楽しいでしょうね (=゜ρ゜=)意外とスイちゃんの
ストレス発散になってたかも♪^^

[C46] チョビ子さん♪

そうめんとかうどんとか焼きそばとか麺類好きですよね~
欲しがるので一本だけあげるけど
長いままあげるですごく食べにくそうです。 
一生懸命に食べてる姿をいつも応援しています~
がんば!
  • 2009-07-16 20:29
  • ヤラ☆
  • URL
  • 編集

[C47] アリスさん♪

今度はぜひうちに遊びに来て下さい!
キレイにしとくんで!
スイに芸しこんどくんで!
  • 2009-07-16 20:32
  • ヤラ☆
  • URL
  • 編集

[C48] hinatsukoさん♪

そうめんパキパキ折って、飛んでいくのを追いかけたりして楽しそうでしたよ!
ただすごくちらかりました~~~
おもちゃ的には星一つですね★☆☆
  • 2009-07-16 20:35
  • ヤラ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-20 05:51
トラックバック URL
http://abyssiniansui.blog45.fc2.com/tb.php/12-38ba6e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイーツ♪

アメリカから一時帰省しているアリスさんと一緒に

アフタヌーンティーでお茶しました♪

ケーキ(@^0^@)/☆ キャ~~~
ケーキ

ウマウマです。
一気に食べてるのはもったいないので
ちーびちーび食べました。

わたしばかりこんな贅沢はいけない!

あの子にうらまれる!何か御馳走しなくてはーーーっ

じゃあ、、、


はい、そうめん
そうめん1
                     あぐあぐあぐ~~~~

おお~~~食べた~~~!

ハムスターみたい!

と思ったら、、

遊んだだけでした。。
そうめん2
もう一本ちょうだい~
 

ランキングに参加しています☆↓よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

[C43]

そうめん好きのネコさんって以外と多いんですよね。
もちろん茹でたそうめんですよ~e-454

隠し事はできないですよね(笑)
ぜったいにバレてますe-465
ケーキ食べたぁ~いe-350

[C44]

ほんと、楽しかったね♪
こちらこそありがとう!
ケーキ食べたのばれた?ソーメンでごまかされたかな?
次回はスイちゃんに会いたいね。
  • 2009-07-13 09:11
  • アリス
  • URL
  • 編集

[C45]

(。・ρ・)とってもおいしそうなケーキですね♪
でも、乾燥そうめんのお味は・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
遊ぶ分には、パキパキすぐに折れて
楽しいでしょうね (=゜ρ゜=)意外とスイちゃんの
ストレス発散になってたかも♪^^

[C46] チョビ子さん♪

そうめんとかうどんとか焼きそばとか麺類好きですよね~
欲しがるので一本だけあげるけど
長いままあげるですごく食べにくそうです。 
一生懸命に食べてる姿をいつも応援しています~
がんば!
  • 2009-07-16 20:29
  • ヤラ☆
  • URL
  • 編集

[C47] アリスさん♪

今度はぜひうちに遊びに来て下さい!
キレイにしとくんで!
スイに芸しこんどくんで!
  • 2009-07-16 20:32
  • ヤラ☆
  • URL
  • 編集

[C48] hinatsukoさん♪

そうめんパキパキ折って、飛んでいくのを追いかけたりして楽しそうでしたよ!
ただすごくちらかりました~~~
おもちゃ的には星一つですね★☆☆
  • 2009-07-16 20:35
  • ヤラ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-20 05:51
トラックバック URL
http://abyssiniansui.blog45.fc2.com/tb.php/12-38ba6e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆☆☆☆☆

