1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C33] アリス

昨日の夜無事に着いたよ~。眠れなくてつらし。。。
HB持ってるなんてすごいじゃない!それ自体に驚きだよ。
こねるの大変だからね~。
猫パンも上手に焼けてるし。

そうそう無職生活、私も最近本当に大切なもの以外生活から消えていってるの。化粧品も使わなくなったし。いらないものって多いよね。日本にいるとほかの人が何でも持ってるからねぇ。

今日楽しみにしてるよ!ろんろん改札11時ね~。
へたばると思うからよろしくね~。

[C34] アリスさん♪

アリスさーん♪無事着いたんですね!!
わ~~~い!
昨日は興奮してなかなか寝付けなかったよ~


ホームベーカリーは4,5年前にオークションで買ったの
5,6回作ったらなんか満足しちゃって、放置してたよ。
動くか心配だったよ~~

もっと上手に作れるように修行します~!!
  • 2009-07-03 08:00
  • ヤラ☆
  • URL
  • 編集

[C35]

おー、パン作りいいですねー♪
焼きたてほかほか、おいしそうです(・p・*)
スイちゃんもこんがり色にやけちゃって・・・
芳ばしいお味がしそうで、いいですな(*^-^*)
最近は、うちは節約のために
朝早くパン屋にならんで、パンの耳GETですよd(-_☆)

[C36] hinatsukoさん♪

ほんとスイは焦げ加減はいい色なんですよね。 
しかし脂身多し!!ジューシーなのです。。

パン耳ゲットできるなんて素敵!うらやましいです~~
でも並ばないとダメなんですね。
私も早起きしてパン屋行ってみようかな!!
  • 2009-07-03 18:33
  • ヤラ☆
  • URL
  • 編集

[C37]

先生とのツーショットe-94助手さんカメラ目線バッチリですね~
スイさんはコネコネ棒でちょっと楽しんでるのかな?
ホームベーカリーって実家にあるですけど、けっこう難しいんですよね。

ねこパン、良い色だしモチモチしてて美味しそうですね!

[C38] チョビ子さん♪

助手さん、ホームベーカリーのCM狙ってます!
コネコネ棒乗っけてみたら、
しっぽをムチのようにバシバシ床にたたきつけて
無言で怒りを表されましたよ~~
パン作りは奥が深いですね。。
パン屋さん尊敬します!
  • 2009-07-06 16:34
  • ヤラ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abyssiniansui.blog45.fc2.com/tb.php/10-b4dc5fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンを作ろう♪

更新さぼってました~~ 

久々の日記でございます。

無職生活 それなりに楽しみも増え、充実しつつあります。

まじめに料理もしてるし、ベランダガーデニングしたり、 手作りで化粧水作ったり

お金がなくても時間をかければおいしいものもできるし、

なんでも自分で作れるんだ~~!!! 

うぉおおお~~~!!


はい。


パンを作りました!

といってもめんどくさい部分はホームベーカリー先生ががんばってくれました。

助手はスイさん。 

よろしく~          
suipan1
 
                      何年ぶりかに登場の先生☆

助手が寝たので一回休み
suipan2
先生を箱からださないと始められないのですがね。。


助手として失格ですよ!

罰としてお前がパンになりなさい!
suipa4
コネコネ~~嫌~~ しっぽバタバタ~~   (足マッサージ用のすり棒です)


はい、ねこパンこんがり焼けました~~!
pan
ほわほわ~~~
 



実際できたパンは、、、、、、あまりに無様でUPできません~~~

今回は助手がブログ用のパンとして活躍してくれましたが、

次回は助手に頼ることのないよう、自分のパンをUP出来るようがんばります!!



ランキングに参加しています↓応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村     人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

[C33] アリス

昨日の夜無事に着いたよ~。眠れなくてつらし。。。
HB持ってるなんてすごいじゃない!それ自体に驚きだよ。
こねるの大変だからね~。
猫パンも上手に焼けてるし。

そうそう無職生活、私も最近本当に大切なもの以外生活から消えていってるの。化粧品も使わなくなったし。いらないものって多いよね。日本にいるとほかの人が何でも持ってるからねぇ。

今日楽しみにしてるよ!ろんろん改札11時ね~。
へたばると思うからよろしくね~。

[C34] アリスさん♪

アリスさーん♪無事着いたんですね!!
わ~~~い!
昨日は興奮してなかなか寝付けなかったよ~


ホームベーカリーは4,5年前にオークションで買ったの
5,6回作ったらなんか満足しちゃって、放置してたよ。
動くか心配だったよ~~

もっと上手に作れるように修行します~!!
  • 2009-07-03 08:00
  • ヤラ☆
  • URL
  • 編集

[C35]

おー、パン作りいいですねー♪
焼きたてほかほか、おいしそうです(・p・*)
スイちゃんもこんがり色にやけちゃって・・・
芳ばしいお味がしそうで、いいですな(*^-^*)
最近は、うちは節約のために
朝早くパン屋にならんで、パンの耳GETですよd(-_☆)

[C36] hinatsukoさん♪

ほんとスイは焦げ加減はいい色なんですよね。 
しかし脂身多し!!ジューシーなのです。。

パン耳ゲットできるなんて素敵!うらやましいです~~
でも並ばないとダメなんですね。
私も早起きしてパン屋行ってみようかな!!
  • 2009-07-03 18:33
  • ヤラ☆
  • URL
  • 編集

[C37]

先生とのツーショットe-94助手さんカメラ目線バッチリですね~
スイさんはコネコネ棒でちょっと楽しんでるのかな?
ホームベーカリーって実家にあるですけど、けっこう難しいんですよね。

ねこパン、良い色だしモチモチしてて美味しそうですね!

[C38] チョビ子さん♪

助手さん、ホームベーカリーのCM狙ってます!
コネコネ棒乗っけてみたら、
しっぽをムチのようにバシバシ床にたたきつけて
無言で怒りを表されましたよ~~
パン作りは奥が深いですね。。
パン屋さん尊敬します!
  • 2009-07-06 16:34
  • ヤラ☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abyssiniansui.blog45.fc2.com/tb.php/10-b4dc5fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆☆☆☆☆

